雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | □■お任せする業務について衣料品・服飾雑貨などを扱う小売店5〜10店舗を担当。週1回〜月に数回ほどの頻度で訪問し、衣料品担当者・バイヤーに向けて既製品の販売進捗の確認、新商品の提案を行ないます。見積もりを提出し価格・納期などを確定したら、社内の商品企画や、デザイナー、生産管理などとも打ち合わせを実施。納品〜販売後のフォローまでフロントに立って進めます。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市天王寺区空堀町13−24リミックスビル6F |
賃金 | 280,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | □■提案する商品について取り扱う商品はカバンや財布がメインですが、ポーチやお家グッズなど今後、生活雑貨を中心に商品群を広げていこうと思っています。価格帯は数千円が中心で、性別・年齢問わず、幅広い層がターゲットとなる商品です。□■入社後の流れ入社後は先輩社員の業務に同行。提案から成約、社内での打ち合わせ、納品・アフターフォローまで、一連の仕事の流れを学んでいきましょう。徐々に既存顧客の担当を引き継いでいき、入社1年ほどで独り立ちとなるイメージです。 |
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